誰も手にできなかった2つのトークン「Eigenlayer」と「LayerZero」

 

EigenLayer」と「LayerZero」。

両方ともトークンの上場は上半期かなと予想していますが、この2つは本当にどうやっても手に入れることができなかったんですよね。

 

VCとかKOLとか、メディアなど色々なところがこれらプロジェクトに近づいて、なんとかトークンを手に入れたいと画策していましたがチームが強気すぎて入る余地も無いです。

※2023年4月17日の当ブログの記事

 

上の1年くらい前の当ブログの記事の頃から、Eigenはなんとかトークンを手に入れようと私もあらゆるルートを辿ってみましたが、結局1枚もゲットする事はできませんでした。

 

この2つのトークンはおそらくCMC30~50以内に入ってくるポテンシャルを持っています。

Eigenは時価総額にして4000億円以上は行くでしょうね。

LayerZeroはちょっと読めないですが、これも同程度ではないでしょうか。

 

しかし、本当にブルマーケットが近づくと色々なところが動き始めています。

今私がなんとか上場前に手に入れたいと思っているのは「Avail Project」。

https://www.availproject.org/

当ブログを見ている業界関係者の人がいれば、チェックしておいたほうがいいかもしれないです(笑)

まだ彼らのTwitterのフォロワー数も多くないですが、これはそのうち絶対に話題になると思います。

 

最近トークン価格が上がり続けているTernoaもAvailとパートナーシップを組みました。

多くのプロジェクトがすり寄り始めているには理由があるのです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。