【重要】BitgetWalletのBWBトークンに関して間違いがあった件

BitgetWalletの現在エアドロップが開始されているBWBトークンですが、すみません、大きな間違いがあった事に気付いたので
急遽記事を書く事にしました。

 

BWBに関して間違いがないか改めてチェックしていたところ、BitgetWallet公式サイトを見て大きな誤りがあった事に気付きました。

今回のエアドロップの割り当ては私が以前書いていた0.5%ではなく5%のようでした。

BWB総発行枚数10億枚に対して今回のエアドロが5000万枚なので5%が正しかったです。

 

このパーセントだと、この規模のプロジェクトにしてはむちゃくちゃ多いですね。

最初に放出される循環供給量はどのくらいかまだ出てないですが、仮に20%くらいとしたら全体の4分の1がエアドロップの受益者が占めることになります。

 

色々ネット上でコインテレグラフさんの記事やら見ましたが0.5%と書いていたのは私だけだったようですね、、、運営から聞き間違えたのか完全に勘違いしていたようです。

SNS上でBWBは激アツだという投稿が散見されていましたが、確かに5%の割り当てならむちゃくちゃ激アツだと思います(笑)

 

Bitgetの1100万人ユーザーをもつ取引所トークンBGBの総発行枚数は20億枚で現在時価総額2000億円以上。

今回のBitgetWalletはBitkeep時代を含めて合計1900万ユーザーを持ち、BWBの総発行枚数は10億枚。

 

BWBの時価総額が上場時にBGBの半分の1000億円程度だったとしても、今回のエアドロップに充てられるのは50億円相当のトークンになり
それを今回の参加者で割るという事になるはずです。

 

しかしBitgetの人に聞いたら、毎日エアドロップをちゃんと作業をして満額で貰っている人はそんなに多くないという話だったので、けっこう大きなリターンに繋がる可能性はあるかもしれません。

たぶん多くの人はERC20でスワップしているとガス代が10回数千円~1万円以上掛かるので、1日数十円しか掛からないArbやPolygonでトレードするという所まで辿り着いてないのでしょうね。

 

BWBトークンのユーティリティは

BWBがホルダーの限定特典をアンロックする鍵として機能、コミュニティガバナンスにおける発言権エコシステムの様々なエアドロップへのアクセス

Bitget Walletの成長によってもたらされる報酬の配当をBWB保有者に還元していくというのが大前提のようです。

 

何のために毎日スワップさせるのか、、と思っていましたが、それの効果でトランザクションがOKX WalletやMetamaskを超えてBitgetWalletが現在1位になっているようで、
大きなプロモーションに繋がっているようですね。

残り1か月でくらいですがとりあえず毎日片手間でもやっておいた方が良いかもしれません。

友達とかに紹介する場合は私のコードではなく、自分のコードを入力してもらうと、双方に20ポイントが追加で入るのでお勧めです。

 

BitgetWalletでBWBのエアドロを受ける方法の記事はこちら

 

別件ですが、最近Coinbaseのレイヤー2のBASEや、Galxeもそうですしエアドロで数百万円稼げるようなものがいくつか出てきていまして、
近日、このBitgetWalletのようにお金をほとんど掛けずに稼げそうなものをいくつかピックアップしたいと思います。

 

本格的なブルマーケットが到来するまで特にする事も無いので、自分で人柱として、新しいメタマスクの最小限の額しか入れていないアカウントを使って接続しまくっています。

NFTで昔スキャムにあったので、皆さんもやるなら通常使ってないアカウントの方が良いかもしれません。

業界関係者達にも良いエアドロは無いか、色々聞きまわっていますので

お待ち頂ければ幸いです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。