異常なほどお金を蓄えるKucoinの真のオーナー

たぶんKucoinの関係者は当ブログを見ていないので書いても大丈夫でしょう(笑)

 

私が知る限り仮想通貨のビジネスで最も儲かった人物は5兆円ほど持つCZ氏。

 

その次は意外と知られてないですが、おそらくKucoinのオーナーですね。

クリプト業界では、田舎で畑を耕して農作物を収穫してそうなこの男がKucoinのファウンダーでオーナーだと思っているのが99.9%でしょう。


しかしながら、実は真のオーナーはこのCEOとは別にいて、それがKucoinの株式の100%を持っているんですよね(笑)

 

私もよく知っていますが年齢は55歳前後くらい。

そして中国本土の上場会社のいくつかのオーナーでもあるので、彼もまた資産は兆単位でしょう。

もしかしたらCZよりも持っているかもしれません。

 

名前に関しては、ニーズがあるかどうかはわかりませんが、中村裏投資情報局LINEだけでそう遠くないうちに共有するつもりですw

本当にどこにも出てないですね。

最近米国当局からマネーロンダリングの件でKucoinが告発されて、センシティブな時期なのでクローズドで共有なのはご了承下さい。

 

そして今度どこかで写真を撮れたら、当ブログの皆さんにだけその写真を共有しようと思っています。

ちょっと、ふくよかな奥さんがいて非常に好感が持てます。

一途で、売春にも興じるタイプの男ではないでしょう。

奥さんのあの夫を見る眼差しは間違いないはずです。

 

ちなみに彼ら、ネットのどこにも載っていない情報ですが、おそらく最近とある物件のここの13階に新たに事務所を借りています。

何か新しい事でも始めようとしているのでしょうかね、、、

 

日本ではKucoinを使っているユーザーはほとんどいませんが、オーナー含めてお金を潤沢に持っており、他の取引所よりかは遥かに潰れるリスクは低いと思います。

アルトコインの保管場所としてKucoinを使うのは良い選択肢かもしれません。

 

かくいう私もその昔、オイスターパールというこの取引所がプッシュするスキャム通貨で資産を大きく棄損されたクチですが、今もたまに懲りずに使っています(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。