最近の相場

最近相場が軟調傾向で書くことが非常に少なくなっています。

 

半減期が19日ごろとなっていますが、アーサーヘイズ氏が本日、この前後は仮想通貨全般暴落するだろうという発言をしていましたね。

毎回それなので、今回も同じパターンになりそうですね。

 

私は来週ドバイのトークン2049に行ってきますが、この低迷している間にも情報集めはしておきたいなと思っています。

Tenoa(テルノア)他、CRETA、ダークマシンなど色々なチームと会う予定をしていまして、情報を皆さんに共有できることを楽しみにしています。

 

CRETAに関してはいくら実需とはいっても、全く上がらないのは本当に勘弁してほしいので、この状況は良くないとはっきり伝えるつもりです。

とりあえずBybitかどこか新しい取引所への上場を進めて欲しいですね、、、

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。