半減期前後は下がるパターンが多いという事を理解していない人が多い件

今仮想通貨の相場で右往左往してても仕方がないんですよね。

この半減期前後は、毎回一時的に下がって、その後に本格的な上昇相場が到来しています。

 

今、目先で上がるか下がるか丁半博打みたいな論争している日本のインフルエンサーのやり取りがXを見てるとたまに流れてきますが
アホくさすぎて呆れるだけですね、、、

BTC6万ドルではなく、4万ドルまで下がってから買えとか、根拠も無く思い付きで発信して、
少し相場が悪くなると、ほら見ろと言わんばかりにドヤ顔になる。

 

海外の取引所、VC、プロジェクト含めて、半減期の後に本格的なブルマーケットが到来するというのでほぼほぼ意見は一致しています。

過去がずっとそうでしたからね。

 

新規の有望プロジェクトは、大体そこに照準を絞って上場戦略を進めていたりします。

 

これから次々と有望プロジェクトが出てくるでしょう。

それに今までマーケティングにさほど力を入れていなかったところもブルマーケットに向けて準備段階に入っています。

 

今年後半の本格的なブルマーケット、
そこは資産を増やす千載一遇のチャンスになるのは間違いないのです。

2017年。
10万円を1億円に増やすことがそう難しくなかったように、今年も同じ事が再現されるでしょう。

 

私もすでにGoo-netでロールスロイスとベントレーの中古情報を、自分が乗っている姿をイメージして色やグレード、安全装備は充実しているかを調べ始めています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。