Token2049とイラン・イスラエル問題

SNS見ると阿鼻叫喚となっていますが、想定通りですね。

 

DEXのUniswapがSECに目をつけられた件や、イランによるイスラエルへの攻撃が開始される可能が高まった件など色々理由もあるとは思いますが

半減期前後に下がるのは毎度のパターンで、6月くらいまではこのまま軟調傾向になるでしょうね。

 

特に今の状況気にする必要もないでしょう。

 

私は本日からドバイにフライトですが、
回のToken2049のために日本からも数多くの人が訪れることになると聞いています。

しかし中東近辺のイスラエル大使館の近くにはくれぐれも近づかないようにした方が良いと思います。

 

中東はほぼほぼパレスチナ寄りで、イスラエルとパレスチナの問題はイスラエルが悪いという意見が大勢です。

間もなくイランが大規模な攻撃を始めるという話もありますが、同時にテロにも気を付ける必要があります。

UAEはアラブ諸国の中でも唯一イスラエルの大使館を設置している国で、そこがテロの対象になってもおかしくはないと思っています。

中東も一枚岩ではなく、湾岸アラブ諸国とイランはずっと不仲ですしね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。