ドバイでの1日

ドバイで開催されるToken2049と、それに関連する300以上のイベント。

明らかに世界中から、クリプト関係者たちがドバイに集合していますね。
日本からも私が知っているだけでも相当な数が来ています。

ドバイモールという世界最大のショッピングモールに足を運んでみましたが、クリプトの知っているプロジェクトのパーカーを着ている人がいたりと、
今ドバイはクリプト一色のような状況です。

 

私も到着してまだ2日程度ですが、既にいくつかのプロジェクトと打ち合わせをしたり、毎日忙しく日々を過ごしております。

明日、明後日あたりに重要なチームとの打ち合わせが控えており、これはちょっと驚きのニュースを皆さんにシェアできるかなと思います。

しばらく記事更新が不定期になるかもしれませんが、ご了承お願いいたします。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。