週末

今週は本当に忙しかったので、今日だけ1日ホテルでゆっくり過ごしています。
ちょっと風邪気味でもあるので、たまには休息も必要ですね。

 

仮想通貨市場ですが、

ビットコインの半減期も過ぎ、ここから少しずつ上がり始めていくと思っています。
イーサリアムのETFが通ったあたりから本格的なアルトシーズンになるはずです。

 

私は、それまでは有望な銘柄のリサーチに注力したいと思っています。


今回のイベントでグローバルで有名なところとは複数繋がったので、その情報は、体調が戻り次第少しずつまとめていく予定をしてます。

 

しかし昨日からAmazonプライムでFallout、U-nextでLast of Usを一気見していますが、
ゲーム原作の良ドラマが続々と出てきていますね。

皆さんもお時間あれば、是非見てみて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。