大雨によってドバイのインフラが壊滅的な状況

すでにニュースなどで知っている人も多いかもしれませんが、ドバイで記録的な大雨が発生し壊滅的な状況となってしまっています。

たった1日で1年分の雨が降ったみたいですね。

 

Token2049のために、世界中からクリプト関連の人たちがドバイに来ていますが、数々のイベントは中止。
予定が大きく変更となった人も多いかもしれません。

https://x.com/PallerJohn/status/1780238583888024036

 

私も何人かと約束していたのですが、ドバイ空港に着陸できずそのまま帰ってしまった人もいますね。

大雨から2日が経ちましたが、いまだに通行止めになっている道路も多く、雨が降ることを想定して作られていない道路はまだ冠水しているところが多数あります。

 

私は月内はずっとドバイにいるのでまだ余裕がありますが、短めに滞在スケジュールを組んでいた人は何もできずに帰国という人も多いかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。