雑談

今日は打ち合わせが複数入っており、少し短めになりますが、いくつか情報共有しておきます。

 

■ダークマシン

ダークマシンのIEOが意外と近いかもしれません。

どこでやるのか?中村裏投資情報局に入っている人たちは既になんとなく予想がついている事でしょう(笑)

強力なファンダは揃ってきていると聞いています。

 

■Allora

分散型 AI ネットワークのプロジェクト「Allora」

まだ上場もしておらずグローバルでもほとんど知られていなくてXのフォロワー数も1万人くらいです。

ただ、これ内容的にCMC40位のBittensorの競合になるんじゃないかな、、、と思ってるんですよね。

ワンチャンありそうなので、今私のほうで色々リサーチ中です。

 

■Bondex

直近CoinlistでIEOをやっているプロジェクトで、個別にチームからアーリーの投資枠を貰いましたが、
タレントエコシステムというのがピンと来なくて、食指が動かないんですよね、、、

ただCoinlistでセールを行ったプロジェクトは本当に9割9分、その後Tier1取引所に上場しているのでこれもその流れなのでしょう。

 

■Bitget BWB

このプロジェクトに関して書くのは最後にしますが、これは来月末まで毎日確実に100ポイントずつ手にしたほうがいいと思いますね。

1800万ユーザーのウォレットで使われる独自トークンで、それを上場前に2000円くらいの出費だけで確実に手にできるとかほとんど他に無いですからね。

ビッグプロジェクトなのにやり方がわからないなどで、本当にごくわずかの人しか毎日やってないと聞いています(笑)

送金のMaticが切れたら、ERC20USDTやERC20ETH、15ドル分くらいをMaticにスワップしてみて下さい。

 

■VC部門を作るという事

今クリプトのトッププロジェクト含めて、VC部門を設立する動きが加速しています。

どういう事かというと、本業以外の収益源として新たにVCを作り、それで本業の資産の一部を運用をしていくという事です。

今はまだわからないと思いますが、夏頃までにこの件が話題になると思うのでまたその時詳しく書きたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。