【9月28日開催】ブロックチェーンサミットの入場券の無料配布

 

※早朝にもかかわらず、わずか30分ほどで100人埋まったため、運営(TEAM-Z)からのご厚意で追加枠貰いました!

無料でチケットを頂けるので、是非申し込みして下さい。

 

9月28日、29日の2日間にかけて東京の品川で開催される、日本最大級の仮想通貨イベント「ブロックチェーンサミット」。

 

公式サイトはこちら

 

今回運営のご厚意で当ブログを見ている方100人まで無料で参加できるチケットをお配りします。

通常39.000円→0円となります。

100人に達した時点で終了となります。

追加枠貰いました

 

ADAのチャールズ、NEMのCEO、ロジャーバー、ホリエモンなど著名人が集結します。

 

数十にも及ぶ出展企業、世界から2000人以上が参加。

まさに仮想通貨の一大イベントです。

 

無料チケット申し込みページはこちら

※100人枠が一瞬で埋まったため、運営から追加枠を頂きました。

どんどんお申込み下さい。無料(39.000円→0円)です。

 

 

Add to Cartをクリック

Check Outをクリック

必要情報を入力し、各所にチェックを入れ、最後にPlace orderをクリック。

 

これで完了です。

 

当日は、私も業界内の著名人達と一緒に参加する予定です。

仮想通貨関連の仕事に携わっている方などお気軽にご連絡下さい。

 

仮想通貨の将来が明るくなるような情報も海外の友人たちから色々入ってきています。

情報交換できれば幸いです。

面白い情報があればブログのほうにも掲載したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。