夏季休暇のお知らせ

中村です。

四国を旅行中で今日は金毘羅の1400段の階段を上ってきましたw

海水浴や、遊園地に行ったりと有意義な時間を過ごしています。

 

8月14日、15日はブログの更新を休ませて頂き、次回は16日から配信します。

 

今日は大暴落でイーサリアム2万円台、リップル20円台という価格を付けましたが、まさか、またこのような価格を見ることになるとは夢にも思わなかったです。

仮想通貨はオワコンになってしまったのか。

世間でも全く話題に挙がらなくなってしまいましたよね。

 

私も資産が溶けまくってるのはわかってるので、今自分の保有通貨の評価額がどのくらいになっているかもう計算していませんw

 

元に戻るまでに、もしかしたら数か月ではなく、数年かかるかもしれません。

これだけ焼野原のようになってしまったら再生にもそれなりの時間を要することでしょう。

その間にひっそりと消えていく通貨も多いかもしれませんね。

 

私自身は何度も書いていますが、仮想通貨の将来性を信じているので再起はあると思っています。

まずは9月末のETFの結果を待ちましょう。

この結果によっては、一気に形勢逆転となるかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。