仮想通貨で20代で40億手に入れた女性

 

来年の1月9日にNHKで放送するらしいです。

アルトコインでピーク時に40億円だとしたら、もしそのままホールドし続けていたら、今頃1億円を切っている可能性もありますね。

2017年、リップルは1年で300倍、モナコインは500倍、XVGに関しては1万倍ですから、その他コインも数百倍くらいなら普通にありましたので40億という金額も作り話では無く十分にあり得る数字かと思います。

ちなみに1万倍となっていたXVGは、現在はドル建てだと上昇する前の価格まで完全に戻っています。

 

私の周りでもけっこう2桁億はいましたが、そのまま維持できている人はほとんどいないですね。

ちなみに1番儲けていた人は2700倍高騰したビットコネクトで資産を二桁億まで増やしてましたが、今は1億円を大きく切っています。

 

私も仮想通貨のまま保有している分に関してはもう面倒なので計算していませんが二束三文になっているようなものも数多くありそうです。

将来性を感じている通貨に関しては、なかなか損切りしにくいんですよね、、

 

次の仮想通貨のブームがもしあるとするならば、あまり欲を持たず適当なところまで上がったタイミングで一旦全部売り抜けようかと思っています。

去年12月にcis氏が仮想通貨を全て売却していましたが、あのタイミングの売却は本当に見事でしたよね。

 

この20代で40億手にした人はそのまま保有しているのか、うまく売り抜けたのか興味深いところですが、番組の詳しい放送日時は下記となりますので興味がある方はご覧下さい。

ちなみに知っている中で最大の仮想通貨長者は海外でも知名度の高いS氏で、本当かどうかはわかりませんがピーク時は4桁億という話もありますねw

今度タイミングがあれば聞いてみようと思いますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。