アンチエイジング(抗老化)

すみません、今日は仮想通貨とは関係の無い話です。

 

30歳を過ぎると、代謝が落ちて太りやすくなってきたり、小じわが増えてきたり、肌の質感が変わってきたりと年を感じ始めることも多いかと思います。

私ももう30代後半のアラフォーでさすがに最近はちょっと老けてきましたが、まだ20代に見られることも多く実年齢よりかは若く見られがちです。

老けこまない最大の理由はここ15年ほど専業でトレードだけをしており、企業勤めをしていないためストレスが少ない点かなと思っています。

最近は新興国株の長期トレードをメインでやっているためパソコンに張り付く必要もなく、PS4のSEKIRO(隻狼)というゲームを1日中しているという状況ですw

 

ただ、遺伝の影響かシミが最近むちゃくちゃ増えてきたため、友人の勧めでトレチノインを配合したクリームを毎日使うようになって、自分でも驚きですが20代の頃のような肌に戻りましたw

トレチノインクリームはビタミンA誘導体で、米国ではシミ、しわの治療医薬品としてFDAに認可されていますが、日本では認可されていないためどこにも販売されていません。

海外から個人輸入で取り寄せて使い始めましたが、本当に3週間くらいでこれだけで肌が10歳は若返りますw

1か月分で3000円くらいなので、市販の化粧品を買いそろえて使うのがアホらしくなりますw

 

強烈な皮膚のターンオーバー促進作用があるため、最初の2週間くらいは塗ったところの肌がボロボロ剥けますが、中から今までと明らかに違う肌が出てきて、その効果を使用から1か月以内で実感できるかと思います。

肌が極端に弱い人や、妊娠中の人は使えないみたいですが興味がある方は「トレチノインクリーム 個人輸入」などで調べて買ってみて下さい。

ただ、短期的に表皮が剥がれ肌が大荒れするため、あくまでも自己責任で使用して下さい。

使い方はネットで検索するといくらでも情報が出てくるかと思います。

 

さすがに30代、40代が10代のような肌を取り戻すことは難しいですが、私の経験上では男性でも女性でも本当に10歳は若返りますw

日本の効果の無い市販の化粧品に毎月何千円、何万円も使ったり、ヒアルロン酸や、ボトックスなどの注射にお金を使うなら、その分を投資金に回すほうが遥かに有用でしょう。

 

今日は仮想通貨とは関係のないネタですが、自分で使ってみて本当に驚いたので、これは是非共有したいと思い記事にしました。

小じわやシミ、肌のハリで悩んでいる方は参考頂ければ幸いですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。