転換点

今日は海水浴に行っていたためブログの更新の時間が取れなかったためお休みとさせて頂きます。

 

個人的にこの夏は、海外のベンチャーキャピタル、金融ブローカー、海外の不動産仲介業者、某仮想通貨の創業者など様々な人と話をする機会があり、非常に面白い話も色々聞いています。

どれもこれも日本の検索エンジンで検索してもヒットしない情報ばかりで、是非共有したいと思っています。

 

最近の記事に掲載していたNervos(ネルボス)、VDS(V-demension)もその中の一例です。

直接関係者とコミュニケーションを取る機会があり、表に出ていない情報まで得る事もできているので、多くの情報を出していきたいと思っています。

 

仮想通貨業界は栄枯盛衰でトレンドは常に変わっていきます。

昔から存在する通貨だから安泰というものではなく、CMCのランキングを見てわかる通り、たった1年で上位が大きく入れ替わるのが仮想通貨です。

中国の大手ベンチャーキャピタルの責任者から彼らがどのように投資対象を選別しているのかなど面白い話を聞く機会があり、その教えを元に自分の通貨ポジションも大きく変更していこうと思っているので、そちらも追々記事を書く予定です。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。