数日前の投票結果

2,3日前に投票を受け付けたFilecoinとCosmosですが、私が想定していた以上に需要があり驚いています。

FilecoinとCosmosに関しての記事はこちら

興味がある方が100人を超えたら、一定数はニーズがあると判断基準にしようと思っていましたが、そちらを大きく上回っていたので来週あたりにまとめて記事にしようと思っています。

ただ先日の記事でも書いていた通り、今ビットコインから替える事が得策なのかは、正直私もわかりません。

 

あとこれはいつも枕詞のように書いていることですが、仮想通貨は本当に余裕資金の範囲で投資を行って下さい。

余裕資金というのは無くなっても生活に支障をきたさない額を指します。

何度も何度もブログにそれを書いてきていますが改めて書いておきます。

 

かなり細かい裏の話まで書こうと思っているので、投票していた人は記事は楽しみにお待ち下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。