4連休

いかがお過ごしでしょうか。

私は1泊2日でキャンプを予定しておりましたが、雨のためキャンセルしマイニングマシンを新調するために遠出しております。

 

世間では、最近ファイルコインのクラウドマイニングが話題になっていますが、利用する場合は必ず1Tあたりの価格はチェックしておいて下さいね。

相場とあまりにも乖離しているものは注意が必要です。

特に中国や韓国の相場はよくチェックしておいて下さい。

LPを見て、今ファイルコインの期待値が高いからと言って何も自分で調べずに契約すると痛い目に合うと思います。

 

あと今はテストネットの段階で、今の段階で良いパフォーマンスが出ているマシンでも、実際のメインネット以降、マイニングのアルゴリズムは大きく変わると思いますので
今の実測値だけで判断するのも良くないです。

 

どちらにしても飛びつくのは色々な情報が出揃ってからでも遅くは無いでしょう。

私のほうも、今ネット上に出ているもの以外にもファイルコインのマイニングに関しては色々情報を集めています。

早くて来週あたりに詳細を書こうかなと思っております。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。