海外送金

法人口座間の海外送金が今むちゃくちゃ止まりやすくなっています。

知り合いの月に数億単位でアメリカから東アジアの銀行に送金しているところが止められて、口座も凍結中になっています。

私のところに相談があり、今色々調べている最中です。

 

マネロンなどが疑われる取引は今ガンガン止められていますね。

法人は気を付けて下さい。

個人間の送金は全く問題はありません。

 

法人の場合大きな金額を送金する場合は少なめで回数を分けて送るのが無難です。

まず実績を作ることです。

あと、こういった送金を請け負う業者も多くありますが、かなりスキャムが増えてきています。

入口はBTCで、送金はフィアットというところです。

まず戻ってきません。

一応情報提供しておきます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。