【DeFi】CreamFinance(クリームファイナンス)について

昨日、DeFi銘柄であるBurgerSwap(バーガースワップ)の記事を書いて以降、かなり問い合わせが来ていましたww

他にもDeFi銘柄があれば教えて欲しいと言った内容です。

 

正直、けっこう上がりまくっているものが多いため、今から買ってもさほど儲からないものが大半ですが、未だ過小評価されているのではないかというDeFi銘柄をご紹介しておきます。

Cream Fiannce(CREAM)です。

Compound Financeのフォークとなりますが、期待値が高いのは昨日のBurgerSwapのほうです。


CREAMのプロジェクト概要
CREAMはピアツーピアのDeFiエコシステムであり、サポートされている暗号資産を借り、トークンを賭けて報酬を獲得し、仮想通貨を交換できます。
また、通常、主要な取引所に上場されていない資産に流動性を提供して、金融包摂を促進するために設計されています


 

CREAMに関しては直近1か月で5倍近く上がっているのでリスクを取ってまで買うほどかというと、少し疑問はあります。

私もさほど大きな金額は入れていませんし、現時点ではお勧めでもありません。

今のところ出来高はそこまで大きくはありません。

ただし、この9月、10月中にCREAM Financeでは様々なサービスが追加されていきますので今後は状況が変わってくる可能性もあります。

 

CREAMトークンはFTXという取引所でトレードが可能です。

FTXの口座開設はこちらから

 

CREAMを探して、USDやUSDTなどとのペアでトレードしてみて下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。