短め

すみません。

季節の変わり目からか風邪を拗らせたようで、筋肉痛の症状が出始めているので今日のブログは短めとさせて頂きます。

皆様もこの時期はお気を付け下さい。

 

仮想通貨市場に関してはDeFiが少し下火傾向になってきていますね。

特にSushiswapからの資金の抜けが酷いようです。

DeFiが完全に終わったという話ではありませんが、今後は限られた銘柄のみの上昇に絞られてくるでしょう。

 

今日の私のブログを見ている方に情報提供しておきます。

ほとんど情報は出ていませんが、ZeroSwapというプロジェクトを注視しておいて下さい。

上場した時に買ったほうがいいという話でもありません。

技術的に素晴らしいという事です。

 

ファイルコインに関しては、いよいよメインネットまで残り2週間ちょっととなりましたが、中国では大きく注目されています。

今中国のマイナーが最も力を入れているのはIPFSです。

原力区など大手マイニングプール事業者もファイルコインマイニングにシフトしつつあります。

 

そして近日中に、世の中にファイルコインに因んだ別プロジェクトも出てきますw

たぶん日本では数人しか知らないでしょう。

情報提供はここまでにしておきますが、これが何のことはそう遠くないうちにわかる事になると思いますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。