近況

BTC価格が順調に上がってきていますね。

アルトコインはかなり弱い状況なので、今はBTCの投資割合が大きめでいいかもしれません。

今の上昇はまだ始まりにすぎず、年末にかけてこれから大きく上がっていくことが予想されます。

年単位の長期で保有しておけば、とてつもないリターンになることは間違いないでしょう。

 

私のポジションは大きく変わっていませんが、BTC、株式と満遍なく散らしています。

この半年程度は株式投資のほうも順調で、一時はコロナの影響で大きく損失を出していましたが、かなり戻してきています。

 

あと、実業系。

これは本当に最近色々な話が私の元に入ってきています。

保険、物販、IR関連、ファクタリング等々。

来週の週末も東京で打ち合わせの予定が入っており、内容に問題が無いか厳しくチェックする予定です。

法人のみへの展開になりますが、またシェアしたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。