Plusqo(プラスコ)代表によるBTCの今後の予測

Plusqo代表から、昨日新たにBTCのAIトレードの分を一部利確し管理画面に反映したという連絡がありました。

これは保有しているポジションの一部とのことです。

普通にBTCをウォレットに入れているだけだと全く枚数が増えませんが、プラスコAIトレーダーによってBTCの枚数が安定的に増えていっています。

PlusqoAIトレーダーの登録の仕方の記事はこちら

 

BTC価格がここに来て短期間に急上昇しているので、Plusqo(プラスコ)代表に今後考えられる展開を個別に聞いておきました。

まず、1BTCは2万ドルは軽く超えて、将来的に5万ドル、10万ドルに達するのは間違いないとの事です。

こちらはビットコイン・USDの週足対数チャートですが、ビットコイン相場はまだ始まったばかりということを意味しています。

 

しかしながら、上昇が早すぎるため、今後一時的に3月のような大暴落が起こる可能性もあり、レバレッジを掛け過ぎて資金の多くが飛んで行ってしまう事だけは避ける必要があります。

プラスコ側では1BTC10万ドルになるまでにヘマをしないようにリスク側のマネジメントを確実に行いながら、、継続的に大きな利益をあげていけるように努めていくとのことです。

 

昨日の記事に書いた通り、1BTC数千万円というのも現実味を帯びてきたような気がしています。

総発行枚数がわずか2100万枚しかないため、1BTC程度でも持っておく事ができれば将来的にいくらまで跳ね上がることになるのか、
今のまだ安いうちに1枚でも多く集めておきたいところです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。