PlanBが2021年のBTC価格を30万ドルと予測

有名なクオンツアナリストのPlanBは、ビットコインが2021年に30万ドルに達すると予測しました。

その理由としてビットコインの不足が2021年の大規模なブルランにつながると述べています。 

ビットコインに適用される人気のあるストックフローモデルを考案したPlanBは、以下のように述べています。


過去10年間の、金と不動産のレベルに達する可能性のある軌跡を見ると、ビットコインはさらに10倍または20倍になると思います。それで、来年のクリスマスの前に、それはおそらく$ 100,000~$ 300,000近くとなるでしょう


価格上昇の主な触媒としてはビットコインの不足と固定供給を挙げています。

BTCの価格が10000ドル未満だった頃、今年度中に20000ドル近くを予想する人はあまり多くは無かったですが、実際にはおおよそPlanBの予測チャートの通りに推移しています。

 

AIトレードの開発を行うPlasqoの代表にも、今後のBTCの価格推移はどのようになっていくのか聞いてみましたが、やはり来年早々にも50000ドルは超えてくるでしょうという話でした。

そして2023年~2025年頃には1BTC=数十万ドルに達するという予測を立てています。

今1BTCを持っている人が将来的に数千万円を手にすることができれば、後はジョージア、エジプト、バングラデシュあたりの新興国不動産の分散投資で一生働かずとも家賃収入だけで暮らしていけるようになるでしょう。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。