中村の週末

1月8日~2月7日まで緊急事態措置となりましたが、土日は外出されている方も多いですね。

前回の緊急事態宣言の時はわりと自粛ムードがありましたが、今回は普段通り生活されている方が多い印象です。

 

私は週末は車を走らせ、某所のグランピングに来ております。

密集するホテルはさすがに今の時期泊るのは高いリスクがあるので、1つ1家族のグランピングなら大丈夫だと思い、
自然の中でバーベキューをし、週末を満喫しております。

ただ風呂が無く、シャワーだけなのでこの時期は非常に厳しいですね(笑)。

2月7日以降に措置が解除されれば、どこか温泉宿でも行きたいなと思っております。

2020年の時点では、まさか2021年もコロナで自粛を余儀なくされるとは想像していなかったです、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。