中村の週末

最近寒さも落ち着いてきた感がありますね。

今日は久しぶりに遠方の大型の書店に行ってきました。

コーヒーを飲みながら買っていない本でも読めるという事で、気が付いたら4時間ほど滞在していました(笑)

その後、知り合いと落ちあい、会食をし飲酒をしたので今はホテルに泊まって明日帰る予定となっています。

 

しかし昨日のBTCの価格変動は驚きました。

イーロンマスクがTwitterのプロフィールに♯Bitcoinを追加しただけでこれだけ値が動くとは
まだまだマーケットが小さいという事を改めて実感させられました。

ただ、その後値を戻してきていることからもまだ調整段階であり、本格的な上昇は先になるのでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。