バブル崩壊

Dogeフォークコインですが、案の定崩壊しましたね、、、

本日は軒並み30%~60%下げの状況です。

 

中村裏投資情報局LINEで全て利確した旨を流しましたが、高い価格帯の時にコミュニティに入られている方に流すことができて良かったです。

まだ材料次第では盛り返す可能性もあるとは思いますが出来高も急減しているので、ちょっとリスクは高いかもしれないですね。

 

 

この手のShitcoinの崩壊は2017年に散々見てきて、且つ焼かれてきたので、今回は感覚的にその時の経験を活かすことができました。

大きく騒がれだしたときは危険な兆候です。

特に日本で。

そして今回は同時にビットコインの大暴落もトリガーになっており、草コインは真っ先に投資家が離れていきます。

 

私は利確した分はUniswapでETHに全て変えていましたが、4%程度の下落なのでダメージは少ないです。

ただETHもどこかのタイミングで調整は入るのではないでしょうか。

DeFi、NFTの盛り上がりで大きく上げていますが、さすがに短期的に上がりすぎな感じもしています。

 

もともと海外の仮想通貨アナリストも5月は下げ相場になるのではないかという論調が多かった通り、ある程度注意しておく必要はあります。

長期目線であれば、夏くらいには高値更新してくるはずなのでホールドで問題ないでしょう。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。