総資産2兆円のレイダリオ氏がビットコインに投資

仮想通貨市場が急速に回復傾向にあります。

 

あの暴落で売ってしまった人は多いかもしれませんが、あれは仕方ないですね、、、

私も2018年1月の暴落がフラッシュバックし、手放したい衝動に駆られましたが他の事に時間を費やしチャートは見ないようにしていました(笑)

 

本日時点でビットコインは420万円くらいまで戻していますが、夏頃には最高値であった700万円を再び超えてくるのではないでしょうか。

まだ、それなりの時間は掛かることになると思います。

当然、まだしばらくは下に行く可能性もあり得ます。

 

16兆円を運用する世界最大のヘッジファンドであるブリッジ・ウォーター代表のレイダリオ氏も、ビットコインを保有しているニュースが本日出ましたが、
ビットコインに関しては買って放置しておけば、発行枚数と需要の関係から間違いなく将来数千万になりますので、短期の上がり下がりはもう気にしなくていいかもしれません。

私は新たにビットコインを買う資金を持ち合わせていなかったので買い増しできなかったのですが、
あの大暴落の最中に、新たに3500BTC購入していたクジラもいたようで、
聖書の「おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。」という一文とまさに同じ状況となっています(笑)

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。