中村の週末

すみません、コミュニティ専用記事は明日公開致します。
とある動画を公開していいのか、本部に確認を取っていますが、その返信がまだ来ていなかったためです。

この動画が公開できないと信憑性に欠けるので、必ず掲載するつもりでいます。

敷居が本当に低いわりに、なかなか面白い内容なので明日の更新をお待ち頂ければと思います。

 

 

今日は週末で子供が学校が休みのため、ドライブに出ており、今スマホからブログ更新をしています。

日本と同様だと思いますが、やはりこちらでもまだコロナ患者が毎日のように増えており、人混みは避けるようにしています。

気候は日本と同じような感じで、最近少し暑くなってきています。

また時間があるとき、ニーズはあるかわかりませんが旅行記でも書くつもりです(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。