アンチエイジングとビジネス

ドバイに住む人たち。

実年齢よりも若く見える人が多く、どうやって若さを保っているのか聞きました。

 

共通するのはトレチノインクリームを使っているという事。

シワやニキビの治療薬として米国FDAで認可されていますが、本当に有効なのに日本では未認可のため売られていません。

上の画像は80歳の女性で左が使用前、右が使用2年後で、右の頬のシワを見たらほぼ消えていることがわかります。

 

トレチノインは海外では普通にどこのドラッグストアでも買えます。

私も、日本に住んでいた時からそれを知っていたので個人輸入でずっと使っていますが、30代前半の時よりも見た目が今のほうが若くなっていますw

刺激が強く、使い始めてから2週間くらいで表皮がボロボロ落ち始めるのが特徴でそれが終わると綺麗な肌に生まれ変わります。

そして、それ以後も毎日使い続けるとシワが薄くなりどんどん若返っていきます。

日本でアンチエイジングに何十万、何百万と使っている人がいますがこのクリーム1か月2000円くらいですからね、、、、

 

あと、年を取ると老けた見た目になる最大の原因は「むくみ」にあります。

昔の写真と今の写真を見比べて老けたなと感じるのはだいたい顔にあり、それは若い頃のシュッとした顔と違い年を取るとむくんだ顔になっている事が大きな原因です。

海外ではむくみ対策のために女性も運動している人が多く、とくにむくみ対策としてウォーキングが人気があります。

むくみ対策をすれば自然と実年齢よりも5歳、場合によっては10歳は若返ります。

 

海外は男性も美意識が高い人が多く、アンチエイジングはできるビジネスマンは必ずやっています。

ビジネスにおいては見た目も重要な要素であり、取引する際に相手方の判断材料の1つとされるのです。

莫大なお金が掛かるわけでもなく、少しの費用と努力で見た目が大きく変化するので是非参考にしてみてください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。