BTC(ビットコイン)の2021年末にかけて予測される価格推移

中国の不動産開発大手「中国恒大集団」のデフォルト懸念で世界的株安となってきていますが、
その影響が仮想通貨市場にも波及し、数日前からビットコイン、アルトコインが大きく下落しています。

ただ投資家たちの間では2008年リーマンブラザーズの経営破綻時のような金融システム全体が動揺する事態になる可能性は低いとの見方が強いのでリーマンショックのようになる可能性は低そうですね。

仮想通貨市場にとっても今短期的に影響が出ていますが、あまり関係が無いのではないかと思っています。

BTCの最新の価格推移予測が出ていたので共有致します。

BTC半減期の翌年のチャートですがおおよそ同じようなチャートとなっていますね。

2022年には1BTCが約1800万円程度にはなるとの予測です。

 

長期ホルダーが増えてきており、市場に出回っている少ないBTCを取り合っている状況なのでどこかのタイミング、
1つ大きなニュースが出ただけでも一気に1000万円は越えてくる事になると思います。

目先の上がり下がりは気にせず、長期でホールドしておくことが最善であることは間違いありません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。