週末

ビットコインが1日で90万円くらい下がり、アルトもつられて下がりましたが特に気にする必要も無いと思います。

少し前の記事に書きましたが、クジラが利確する事が一番のリスクだと思っておりそれさえなければ問題なく1000万円には到達するはずです。

もしこれでクジラが大量に売って300万とかに下がったならもう仮想通貨は手放して引退しようと思ってます(笑)

11月は大きく上がる相場になると思っており、今日新たに暴落している最中のAVAX系のJOEやYAKなども仕込みました。

 

この週末はこちら現地で知り合った日本人と飲みにいく約束をしていてそれを非常に楽しみにしています。

その方はフリーランスで仕事をしていて、日本にいなくても海外からでも仕事ができるということで家族で移住されたとの事です。

もうこちらに来て3年という事で私よりも大先輩で色々な店や情報などをいつも共有して頂いています。

本日飲みに行って、明日は家にお邪魔させて頂けるという事で楽しんできたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。