仮想通貨の暴落

今日は多忙のため、少し短めの記事になります。

 

ビットコインが600万円台後半、イーサリアムも40万円台後半まで落ちてきています。

クジラが利確していっているのでしょう。

特に気にしていませんが、いずれどこかのタイミングで一旦利確が進む時期が出てくると思っています。

私は思っているのは12月後半から来年1月上旬。

これは古参の仮想通貨投資家の間では2017年後半から2018年1月の時の相場が頭の中に残っている投資家が多いからです。

 

私はアルトコインのほうは利益が乗っているものは大半をすでに売却しており、次に何を買うか色々調べています。

ただ長期ではなく、当然短期です。

今の時期から長期目線でアルトというのは選択肢になく、短期的に上がる銘柄を探しています。

 

来月はメタバース関連の新規プロジェクトが色々出てくる事になると思います。
それらも1つのチャンスになりうると思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。