週末

仮想通貨市場ヤバいことになっていますね。

大きな数量のウォレットから取引所への移動も確認されており、クジラが売却している状況です。

12月後半あたりに利確で一旦下がるというのは多くの海外の仮想通貨系アナリストからも散々言われていましたが、
けっこう早いタイミングで売りが始まったなという印象です。

ストックフローでは今月1000万円位に達するという予想でしたが、今の状況だと本当にそのようになるのか読めなくなってきましたね。

 

私はこの週末は某国に来ており、さっそく完全移住のための手続きなどを進めています。

実際に来てみた印象としては気候も快適で食事も美味しく、今のところ不満は全く感じていません。

今日もこれからやる事が多く短めとなりますが、良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。