メタバース系アルトコイン投資

昨日、中村裏投資情報局LINEで某トークンに関して流しました。
掲載した後に出来高は200%アップ、価格は1日で最大70%以上上昇、今も23%上昇となっていますが、適切なタイミングで必ず利確はして下さい。

いつまでも大事に持っていても、いつか下がるものですので、私もいつ利確したかは書きませんが状況を見ていつの間にか売っている事になっていると思います。

 

今仮想通貨市場のアルトコインでやはり上がりやすいのはメタバース関連で、それ以外は無理に投資する必要はないと思います。

ビットコインもかなり弱く、それに引きずられており、このような相場で小型銘柄への投資は非常にリスクがあります。

 

先日Lineコミュニティのほうに購入している一部メタバース関連を載せましたが、この短期間に倍になったものもあるので一部利確して別のメタバースに入れ替えしました。

HuobiやFenbusiなどの投資会社がインベスターに入っているメタバーストークンを探すといいかもしれません。

まだまだ時価総額が高くないものが山ほどあります。

しかしFenbusi Capitalは昔から嗅覚がするどいですね、、、

DeFiの時もそうですが、次に何が来るのかよく見ており、メタバースも色々なプロジェクトに早々に手を付けています、、、

ここが今何に投資しているのかチェックしておくと、仮想通貨市場の流行を追いやすいかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。