週末

相変わらず移住手続き、不動産契約などに奔走しておりドタバタしています。

一つ気付いた事があるのですがローカル料理はマズいという事です。

この2週間ほどいくつかローカルの店で食事をしてみましたが、今のところ全部口に合わなかったですw

外国人が経営する日本料理屋や中華料理屋もそこそこあるのであまり不便はしていませんが。

 

しかし仮想通貨市場、非常に厳しいですね、、、

大方の予想では12月までは上がって、1月から下がるというものが多かったですがやはり予想より少し早めに動く投資家が多いですね。

大口が利確に走っており短期的には全く読めない状況ですが、需要があるので価格はまた戻してくるでしょう。

昨日も書きましたが長期で見れば特段気にすることはないと思いますが、年末はどのような相場になるのかちょっとわからずメタバース系トークンも一部利益が乗っている間に利確しました。

こんな時は仮想通貨一本ではなく、不動産や株式など広く分散していて本当に良かったと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。