元素騎士MVトークンがTrustpadのIDOで史上最速で完売を達成

昨日は24時前に私の中村裏投資情報局LINEのほうに
TrustPadでFCFSという購入忘れなどで余った枠で買える可能性がある件を、時間が遅かったので流すかどうか迷った末に一斉配信しました。

申し訳御座いません。

二度とないチャンスだと思ったので流したのですが、おそらくこれを見たほんのごく一部の人しか買えなかったと思います。

 

TrustPadの18万人以上が入る公式テレグラムでもアナウンスされたのですが、
元素騎士オンラインのMVトークンはTrustPad上、過去78件行われた全IDOの中で、最速であるFCFS開始後20秒以内の完売だったようです。

私も見ていましたが、本当に一瞬でした。

A new record!!    新記録!!
FCFS Round SOLD OUT IN under 20 SECONDS!     FCFSラウンドで20秒以内に完売!

こちらの書き込みはTrustPadの18万人いる公式テレグラムでAdminのTrustPad運営チームが書き込み、現在ピン止めされています。

文字通り過去最高記録のようです。

 

丁度100%で計算されているので、全当選者が1人も買い忘れなく購入したらFCFSラウンドになる前に完売となるのですが、実際にそんな事は過去TrustPadIDO上1度も無く、全てFCFSラウンドに突入しそこで完売しています。


直近2つのTrustPadでのIDOプロジェクト

 

今回のこのTrustPad史上最速完売を見て確信したのですが、この元素騎士、上場時にIDO価格から100倍はいってもおかしくないのではと思い始めました

 

次のチャンスはBybitローンチプールです。

大口有利でこれもまた記録的な争奪戦になるかもしれませんが、MVトークンをわずかでも手にすることができるかもしれないので、Bybitアカウントを作ってKYCまで完了し、アカウントに入金してローンチプール開始を待っておいて下さい。

 

Bybitの口座開設はこちらから

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。