日本のソフトパワーに関連した仮想通貨銘柄に注目したい

日本のソフトパワーは何か?

代表的なものとしてはアニメ、ゲームでしょう。

ゲームだとファイナルファンタジー、ポケモン、マリオ
アニメなら、ドラゴンボール、進撃の巨人、鬼滅の刃、宮崎アニメ等々世界中で根強いファンが多く、それによって日本に憧れを持つ人も増えています。

 

世界で見た場合、ゲームの市場規模は約21兆円、そしてアニメの市場規模は約3兆円。

市場は約年平均成長率5%程度で順調に伸びていっています。

今後メタバースなど新しい技術によってこの勢いは益々加速していく事になるでしょう。

 

私のコミュニティ、中村裏投資情報局では今年になってから、日本のソフトパワーに関連した銘柄に絶対に注目しておいて下さいと言い続けてきていました。

私は意味も無く同じことを言い続けることはありません。

そのしばらく後にGameFiの日本人運営のDeapcoinが日本の取引所ビットポイントに上場し、数日で2倍近くまで価格が上昇しました。

 

日本の当局の思惑としては日本の得意とする部分を世界に発信していく事であり、今後もその流れは続くものと私は見ています。

再度言いますが日本のソフトパワーが何か注目しておいて下さい。

色々ありますが、その中の一つである元素騎士MVトークンの今後の発表や動きにも注目しておきたいところです。

 

元素騎士のMVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。