元素騎士とファイナルファンタジーの天野喜孝氏がコラボ決定

元素騎士オンラインプロジェクトから過去前例の無いタイアップが発表です。

スクウェア・エニックスの代表作であるファイナルファンタジーのキャラクターデザインやイラストを担当する「天野喜孝」氏が元素騎士オンラインとタイアップする事が決まりました。

天野喜孝氏と言えばアラフォー世代の私からすると、本当に神懸った人物であり、小さい頃からファイナルファンタジーシリーズで遊んできた身としては天野氏がどのような形で今後元素騎士オンラインに絡んでいくのか、非常に楽しみなところです。

 

ファイナルファンタジーシリーズは世界で1000万本売れる人気作であり、天野氏の独特のタッチの絵も世界中にファンがいます。

今後世界中の仮想通貨メディアでこのコラボの話が掲載されていく事になるので、当然MVトークンや元素騎士のゲーム自体に興味を持つ人も増えてくるでしょう。

しかし、LINEの元社長やハンゲームの社長がアドバイザーに入ったり、ファイナルファンタジーの天野氏がプロジェクトに参画したりと、元素騎士は本当にヤバいな、、、と思っています。

 

去年暮れから言っていますが、私が5年か6年の仮想通貨業界を見てきた中で、このレベルのプロジェクトは本当に見た事が無いです。

今MVを買い集めて、RONDトークンをひたすらステーキングして集めている人は1年後大きな資産に化けているのではないでしょうか。

まだまだ他にも強烈な隠し玉があると思います。

 

元素騎士のMVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。