最近のライフスタイル

最近は仮想通貨市場も大きな動きがなく、本業のほうに集中されている方も多いかもしれません。

この相場でガチャガチャとトレードしていてもお金を減らすだけですからね、、

 

私も同様で、色々水面下で進んでいるプロジェクトはあるのですが、まだ世に出てくるタイミングではないので発表を待っている状況です。

仮想通貨に関して言えば、これから噴くと思っている元素騎士のMV、他はいくつか数えるくらいのトークンを保有しているくらいでメインの投資は不動産となっています。

 

そのような状況の最近の私のライフスタイルはだいたい下記のような感じです。

午前
朝7時半起床
子供をインターナショナルスクールに送る
帰ってきてから打ち合わせ
家の近所のカフェでブログ更新

午後
不動産リサーチ
子供を学校に迎えに行く
打ち合わせ
夕食
仮想通貨の情報収集
就寝

パソコンに向かっているか、子供を送り迎えするかで1日が終わっている感じですね(笑)

最近ちょっと忙しいので落ち着いたら、バリ島にでも長期滞在したいなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。