週末

週末をいかがお過ごしでしょうか。

私は最近の土曜日はエルデンリングをプレイするか、映画を見に行く事が多いです。

単純に日本と比べて娯楽が少ないからというのもありますが(笑)

 

日本で公開されているのか知りませんが、先月から今月にかけては「MORBIUS」、「Turning Red」、「The Lost City」、「RRR」などは見ました。

全編英語で正直一部日本人に馴染み無い独特なセリフ回しなどもあり若干把握できない部分もありますが、かなり集中して楽しんで見れています。

 

今日は子供を連れて子供向けの映画を見に行っていましたが、子供たちもインターに通っているためほぼほぼストーリーは理解できていたようです。

やはり若い時というのは理解し身に着けるスピードが本当に早いですね。

大人になってから英語を習得するのは本当に難易度が高く、これからは必ず英語は必要不可欠になるためできるだけ子供の間のうちに触れさす事が非常に重要であると思います。

 

小さい頃に親に英語を学ぶ機会を与えてもらった子供は、将来必ず親に感謝する事になるでしょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。