元素騎士オンラインMVが国内Kraken Japan(クラーケンジャパン)に上場

元素騎士オンラインのMVトークンが日本の取引所であるKraken Japan(クラーケンジャパン)に上場しました。

プロジェクトが表に出てから日本国内の取引所に上場したプロジェクトとしてはIEOから入ったもの以外だと元素騎士のMVが日本最速となります。

Kraken Japanの口座開設はこちらから

 

日本国内上場のために、上場審査に何年も掛かっているプロジェクトは山ほどありますが、それらを全てすっ飛ばしての日本国内上場となります(笑)

日本取引所審査の1つに投資家に損をさせないという部分があり、MVは長期的に見て日本の投資家が利益を得られるという判断があったのは間違いありません。

いや、、本当にヤバいですね。

こんな短期間で日本国内上場とは。

日本国内でそう遠くないうちにTVCMも始まりだし、ゲームで稼ぐと言えば元素騎士となってくるのでしょう。

主婦やニートの人たちもゲームで遊びながら会社に行くのと同等、あるいはそれ以上稼げるようになり、社会現象になると思っています。

 

去年後半からこのプロジェクトに関しては日本最速でお伝えしてきましたが、今や日本発のプロジェクトとしては最も注目されているものとなっています。

まだまだ隠し玉もあり、メタバースに関して色々な所との提携も発表される事でしょう。

 

そして、合わせて最近話題となっているNFTプロジェクトである「暴走東京」もチェックしておくといいと思います。

Twitter、Youtubeなどの動きを見たら、こちらもなんとなくわかると思います。

暴走東京NFTのGiveawayの登録はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。