8月の動き一覧

8月にある仮想通貨市場の動きに関して、どこにも出ていないものを一覧として載せておきます。

短めとなりますが、貴重な情報だと思います。

 

・日本発のとある新規トークンが海外取引所に上場。

・芸能人を活用した大型取引所がまずは日本からマーケティング開始。

・元素騎士オンラインのメタバース構想が発表(参画企業なども含めて)

・ファイナルファンタジーの絵

 

他にも色々あるのですが、ちょっと出せない情報もあり、今のところはこの辺の公開に留めておきます。

それぞれ情報が大々的に公開されたタイミングで私も改めて記事を書きたいと思います。

 

今日は仮想通貨市場全体上げていますね。

少し前にも書きましたが、年末にむけてじわじわ上がり下がりを繰り返しながら価格が上がっていくのでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。