日本の仮想通貨業界の動き

どこにも出ていない来年2月までの情報を共有しておきます。

ちょっと前にも書きましたが、日本の〇〇〇、赤字垂れ流しのところがいくつかあります。

閉鎖、身売り、解散、移籍。

前に書いた通りです。

 

次にセガサターン。

これは来年8月くらいに登場ですね。

キラータイトルがスマート〇〇〇〇で、、、、、

かつてのレジェンドが揃ったありえないくらいの強力メンバーです。

画像を早く出したいくらいです。

興味がある人は26年前に何があったのかwikipediaなどで調べてみてください笑。

また出る前に世界最速で必ず共有します。

 

最後になりますが日本発のメタバースに関しては元素騎士以外は考えられないですね。

この半年くらいいくつかのゲーム会社の人たちと打ち合わせをしましたが、どの人達もみんな元素騎士を知っていました。

そして今から作り始めても最低3年は掛かるという事で、すでにメタバースのベースを持っているエレメンタルナイツのチームには勝てないという意見が本当に多かったです。

AxieやStepnがそうだったように、一番手っていうのは本当に優位性が半端なくあるんですよね、、、、

 

間もなくコインチェックで元素騎士のLAND(土地)が販売されますが、Zaifとも最近提携が発表され今後そちらでも販売される事になるのでしょう。

これだけ密接な関係だと私はトークンも上場するのではないかなと予測しています。

 

FTXの件など様々な影響で仮想通貨市場全体が下がっており、当然元素騎士も影響を受けてはいます。

また市況が回復した時、日本国内に複数上場しておけば相当上がるんじゃないかなと思っています。

日本在住者はAML規制強化の影響で海外の取引所をどんどん使えなくなってきており、日本上場銘柄の中から買うという選択肢しかなくなってきてますからね、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。