複数のキーワード

仮想通貨市場も低迷気味で最近書く事が本当に無いです(笑)

これと言った市場を賑わすようなニュースも全くないですよね。

早く相場も上向いてきて欲しいところです、、、

 

今日は、今後半年以内に話題になりそうなキーワードをいくつか挙げておきます。

 

パチスロNFT(オンライン)

 

ポケモンのキャラデザイン(育成)

 

バレンシアガ(テ〇〇〇)

 

バイナンスジャパンの最初の上場銘柄()

 

ガス代が0円の独自チェーン(ウクライナ)

 

日本の有名なゴルフ会員権(NFT)

 

特に個人的に注目しているのは秋口に登場するパチスロですね。

既存の遊戯機器メーカーも参画し、パチスロ必勝ガイドなどの業界関係者たちも数多く関わってきて
かつての20兆円市場をどうやって取りに行くのかその動向を注目しています。

これは国内最速でその情報を共有していきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。