9倍でMemeの乗り換え

Pepeですが、本日売却しました。

前回の記事で書いた買ったタイミングが0.00002だったのであれから9倍以上、もう少しで今年2つ目のテンバガーでしたが色々なメディアが取り上げだしたのでそろそろ売り時だと思い売却しました。

中身の無い、煽りだけで上がっているトークンなのでたぶんここから倍とかはないでしょう。

 

売却益でさらに5つのMemeに入れなおしました。

前にフォローをお勧めしたMartini Guyや他の海外インフルエンサーが呟いているトークンですw

ここらへんとか5つですが買ってからすでに数十%上がっています。

前に当ブログで何人か価格に影響を及ぼすインフルエンサーを紹介しましたが、何度もお伝えしていた通り本当に参考にした方がいいと思います。

Pepeも0.00002のタイミングでは日本人は誰も触れてなかったですからね、、、

抜けるタイミングは大衆が騒ぎ出した時なのでそこは注意が必要ですね。

 

しかしこれ最初に100万くらい入れておいたら数千万には増やせていたのでそこだけ後悔しています。

今みたいな相場が停滞した時はShibaの時もそうですが、こういった中身の無いMemeコインが何故か流行るので
とにかく海外の影響力のあるインフルエンサーを複数フォローして、何を流行らそうとしているのか
注意深く観察しておけば資産を増やすことはそう難しくはないですね。

こんなに簡単に数百万、数千万と資産を増やせるものは仮想通貨以外には無いでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。