週末

この週末も自宅でゆっくりするつもりなので特に書く事も無いです(笑)

最近出不精になっていて、平日でも極力外に出ないようになっておりますがこれは本当に良くないですね。

 

刺激がほとんどない生活だと脳の神経細胞やシナプスも減って老化していくだけです。

私の周りも新しい事にチャレンジしている人は若々しく見える人が多いですが、毎日同じことの繰り返しの仕事や生活をしている人は本当に老けるのが早いですね。

来月からは心機一転で何か新しいことを始めたいな、、、とは思っています。

 

仮想通貨の話ですが、元素騎士は先週Gensomakerがローンチし、本格的にゲームからメタバースに移行し始めていますが
私が各所から聞いている話では、すでに多くのWEB3外の企業などとの提携の話が水面下で進んでおり、Gensoを通じてこのWEB3に参入してくるところが増えてくるようです。

他に競合と言える競合も無いのでこの分野では国内では元素騎士の独壇場になるのではないでしょうか。

 

すでに複数のTier1取引所や国内取引所に上場していますが、これもまだまだもっと上を目指していくのではないかと私は個人的に思っています。

Krakenにはすでに上場済みですし、上と言えば残すはCoinbase、Binance、OKXくらいですが、当然そこも視野には入れているのでしょう。

なぜ今年になってからMVを買い増ししたと何度も書いているのか察してもらえたら幸いです。

 

私はこのプロジェクトの先は非常に明るいものになると思っています。

また何かわかれば当ブログで共有したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。