Tiktokに出ているような中国人女性たち

Tiktokやインスタグラムなどで、異常にスタイルの良い中国人の美女を見たことある人もいるかもしれません。

 

私もインスタは自分では投稿していませんが、世の中のトレンドを見るために活用しています。

たまに中国のブサイクな女性がメイクで美人になるようなやつや、8頭身の中国人女性がただ単に颯爽と歩いているだけの動画が表示されることがあるので

これは本当かよ?と半分疑いながらいつも見ています(笑)

もちろん加工もあるとは思いますが、あの異常にスタイルの良い女性たち、今本当に中国で増えているんですよね。

一昨年あたりに海外のニュースで出ていましたが、実はアジアで一番身長が高いのが現在は中国人の男女となっています。

 

中国の男性平均175.7cm、女性平均163.5cm。

2位の韓国が男性175.5cm、女性163.2cmとなっています。

ちなみに日本は身長の平均が低下傾向にあり、男性170.0cm、女性157.9cmが平均となっているのです。

 

海外に住んでいて見かけるお洒落な中国人女性は本当に身長が高くスラっとしていて、そして整形かわからないですが顎が尖るように細いんですよね。

 

ちなみに中国人男性でイケメンはほとんど見たことがなく、だいたいが角刈りで小太りで白いシャツに短パンですw

海外に住んでいると、そういうのが超絶美女を連れて歩いているのをたまに見かけるのですが、たぶん金の力でしょう。

ただ、私も色々な国の女性を見てきましたが、総合的に見るとやはり日本人女性が一番かもしれません。

ちなみに白人女性は美人が多いと思っている人も多いかもしれませんが、美人率は日本よりも遥かに低く、大半が小太りで不細工なんです(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。