ドバイで得た色々な仮想通貨の情報

まずHuobiですが、
内情は自転車操業でオーナーであるジャスティンサンの資金援助でなんとか維持できている状況のようですね。

ジャスティンサンの補填がなければとうに潰れていてもおかしくはないでしょう。

Huobiが潰れたらトロンも巻き込まれるので潰すわけにはいかないのだと思います。

 

次にミームコイン関係。

Pepeはどうやら仮想通貨メディアとインフルエンサーが結託してあのブームを作り出したようですね。

私も噂では聞いていましたが、改めてインフルエンサー達がこの仮想通貨市場の流れを作っているのだな、、、と再認識させられました。

売り抜けてロールスロイスやベントレーを乗り回していますね。

私たち一般の投資家層は彼らの手のひらでコロコロさせられているに過ぎないのです(笑)

 

S2Fモデルに関して。

BTCが将来的に100万ドルをこえるというPlanBによる予測です。

これに関してはKOL、VC、プロジェクト含めて誰1人信用している人はいませんでした。

2023年になって新たにPlanBはビットコインの価格が 2023 年末までに 100,000ドルに達し、年末にはゆっくりと 200,000 ドルに上昇すると予測しています。

ただ今の推移を見ているとこれは現実的ではないでしょう。

ドバイに住んでいる海外のクリプト業界の人たちに聞くと、あれはリテラシーの低い投資家を仮想通貨市場に引っ張るための宣伝のようなものだと言っていました。

 

最後に相場に関して。

多くの人たちが年末に状況が大きく改善すると見ています。

私も同じように考えており、今は最高の仕込み時であると思います。

彼らも今資金を投じて様々なトークンを買い集めているのです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。