バイナンスCZ氏の近況と付随する情報

CZがアメリカから出られなくなっているらしいですね。

アメリカから出国できない状況なのでドバイに戻れないとの事です。

現地の話だと軟禁に近い状況のようですね。

 

なんとなく、こうなってしまうと来年1月、2月くらいに逮〇になるような予感がしています。

この状況かなり既視感があるのです。

 

ウォール街がクリプト市場でのシェアを得るために、次々と出る杭を打っている状況で今回はCZがその対象になってしまいました。

実際にイランのマネロンに加担していたのと、取引所のお金でドバイの不動産を買っていたというのは事実なので反論の余地はないでしょう。

 

アドレス〇ウンタウンという場所で娼婦を買い漁っているのは有名な話ですが、その金はさすがに自分の金だと思いますが。

ドバイのVCや取引所の知り合い達からはその情報が本当によく入ってくるんですよね、、、

1対1ではなく、1対複数を好むというどうでも良い情報も(笑)

 

CZ氏は資産はすでに色々なところに移してあるので、解放されたらしばらくはクリプトから離れて過ごすのではないでしょうか。

 

余談で、一部の人には耳の痛い話かもしれませんが、

 

昔バイナンスでKYCをしてトレードしていて全くの無申告の方。

間違いなく日本の税務当局に補足されていますね。

バイナンスが日本に進出する時の条件の1つが、日本人ユーザーの情報の〇〇なので、、、、

本体の関係者からチラッと聞いたのでたぶん間違いないのです。

少額はスルーされると思いますが、大きな額を動かしていた方はくれぐれも注意してください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。