元素騎士とCRETAが上昇中

Sharpnelが上昇を続けてVC枠から50倍以上(上場後からだと約8倍)に跳ね上がっていますが、GameFi系プロジェクトに間違いなく波が来ていますね。

 

元素騎士、CRETAともに、昨日は17%近い上昇をしていました。

元素騎士

 

CRETA

 

どちらの伸びしろもこんなレベルではないでしょう。

 

来年はGameFi系がむちゃくちゃ上がりやすいと思っているんですよね。

何故かというと、日本の有名なゲーム会社から色々WEB3に進出するという声が入ってきているからです。

 

過去に無いくらいに来年は盛り上がると予測しています。

アクシーみたいな簡素的なゲームではなく、従来のコンシューマー機のような手の込んだゲームでお金も稼げるなら、皆そちらに流れるのは当然の事でしょう。

 

当ブログでは入ってきたGameFi系のプロジェクトを最速で流していくので、毎日小まめにチェックしておいて下さい。

 

来年はWEB3版のAAA級タイトルが仮想通貨全体を盛り上げていく事になると思います。

ゲーム以外だとRWAにも注目しておく必要はありますね。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。